SSブログ

不倫って何?みんないい子ちゃんでないとだめなの [芸能]

ベッキーとミュージシャンの不倫騒動はまだ、話題ですな。

あれも、すごいことになっているようで、

10本あったCMはすべて降板となり、

出演しているテレビ番組もどんどん休養(実質降板?)

で姿を見せなくなっている。

ネット情報でほんとかどうか知らんけど、

ベッキーがテレビに出演すると主婦層のテレビ局への

抗議が多数あるという。

なんでテレビに出ているんだ、不倫という悪い事をしている奴が」

ということらしい。

子供たちに説明できない」って説明する必要あるw

我が家の妻も「あれはあかんな」と怒っておりましたがw

お相手の奥さんが怒り心頭なのはわかる。

自分の新婚の夫が別の女性と付き合っており、夫の実家に

まで行っていたの腹わたが煮えくりかえる思いだろう。

だけど、一般の主婦層やネット民(特に若い男性)が

「奥さんの気持ちを考えろ」とか意味がわからん。

このブログはアクセスも少ないので炎上することもないけどw

多くの芸能人がこれと同じこと書いたらえらいことになるなw

前にも書いたかも知れんが、ホンマにベッキーが嫌いで嫌やったら

抗議するんではなくて、出演するテレビを見ないのが

一番効果的だと思う。

誰もが見ないようになると自然と消えていくよ。

自分が好きな番組に嫌いな奴が出て欲しくない気持ちもあるんかな。

まあ、抗議して圧力かけるという行動は気持ちいいんかも知れんけどw

ベッキーの場合、清純なイメージで売っていたから

裏切られた」っていう気持ちがあるのかしらw

みんなテレビを信じすぎw

テレビに出ている人間はそんなおとなしく、控えめなわけないw

リアルな世界でもネットでも他人のことに口挟みたがる人多すぎw

確かにベッキーがいいことしてるとは全く思わないけど、

これだけ叩きまくるのは、何か病的な感じがする。

「こいつはいくら叩いても反論できないから思いっきり叩いてやろう」

みたいに見えてしまう。

そんなにストレスたまってるの。

普段の生活、特に職場でホンネが言えないとか

人間関係でストレスを抱えていても我慢してるのに

芸能人は勝手なことして腹立たしいと思っているのか?

それとも、芸能マスコミ、テレビ、ネットの自作自演で

一般の人々はそんなにも興味を持っていないのか?

まあ、3か月くらいで話題から消えるかな。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。