SSブログ

芸能人は奴隷契約?能年玲奈「のん」に改名 本名でもダメw [芸能]

久々に芸能の話題などをw

「のん」で再出発の能年玲奈に因縁の芸能プロが“ノン!”

これってすごいねw芸能界って暴力団w

会社に逆らったら業界で仕事させんということでしょう。

能年玲奈って本名らしい。本名でも事務所の登録商標だから使うの禁止

というわけですかw

昔、高級ブランドのグッチが一族でもめて、

ブランドが買収された時にグッチ一族の方が自社ブランドで自分の名字であるグッチという名前

を使えなかったのと同じなのかな?

SMAPの時もドン引きwしたけど、芸能界ってやっぱりやくざな世界ですなw

今でこそ若者の憧れみたいな業界のイメージあるけどw

もともとやくざとつながりあるしねw

芸能マスコミは大手プロダクションの広報誌になってますなw

今はテレビだけでなくYouTubeとかでPRする方法とかもあるんやけどw

売れて大きく稼ぐまでには時間かかるかもね。

でも、能年玲奈、のんですかwくらい知名度があれば自分のコンテンツ作って

YouTubeで発信すれば売れると思いますがw

逆にテレビに取り上げられたりしますよw

誰かアドバイスしてあげてw

鈴木あみや沢尻エリカみたいに芸能人として一番いい時期を

潰されますよ。

歌手は最近、対策を講じていますねw

プロダクションに所属してなかったり、所属していても曲の著作権を自分たちが

押さえているので収入が自分に入る仕組みを作っている。

ゴールデンボンバーなんかはそのパターンですよね。

メジャーではないけどネットビジネスを利用して、自分で生計立てているミュージシャン

もいるらしいね。

アマチュアでもある程度ファンがいれば、自分でCDなどを売った方が案外儲かるかも

しれないw

メジャーで売れないと生活が苦しい俳優とかは別にして芸能人の売り方も

これから変わっていくかもしれませんなw

では




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。