SSブログ

リオオリンピック ロシア全面禁止せず [スポーツ]

オリンピックが近づいてきました。

ロシアは国ぐるみのドーピングを指摘されていましたが、

IOCはロシアの参加を全面的に禁止しないことになった。

陸上選手は参加を認めないが、その他の種目は国際競技連盟に

出場の判断を委ねるという。

どうなんでしょうねw

競技連盟に丸投げってw IOCってなんのためにあるのw

ロシアに気を使ってますなあw

オリンピックって何なんでしょうねw

スポーツの祭典とか言ってるけど、政治やんw

今まで結構見てたけど見る気が失せてきたなw

ロシアが出場しないと日本のメダルが増えるけど、

そんなんでメダル取ってもうれしいかw

うれしいかもな。

スポーツはフェアに競争する前提だから真剣に見るんであって、

初めからズルしてると思ってたら真剣に見る気なくなるわw

全てはビジネスと割り切った方がいいのかなw

それを考えてみるとビジネスというか金儲けは奥が深いなw

真剣にビジネスを考えてみましょうかw

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。