SSブログ

バイキング 都知事選 鳥越氏ヒートアップ [テレビ]

今日もバイキング見てましたw

最近、バイキングどうしたのw政治絡みのコーナー多いねw

都知事選だけじゃなく。

視聴率悪いwのかどうなのかわからんけど、制作する人が

攻めてる感じがしていいw

昼のワイドショーもグルメやファッションばかりじゃつまらんでしょw

芸能人のコメンテイターはヒロミが以外に結構いいコメントしたりしてw

今日も、富山県の副議長の領収書偽造の件で、コメントしてたけど

「普通の会社みたいに領収書もらって後払いにできないのかね。

うちも自分の会社なんだけど経理に提出したら『それ(経費で)落ちないの

っていうことある」ってリアルやなwさすが経営者w

都知事候補出演でバトル

都知事候補の小池、増田、鳥越の3人が出て討論してたけど

いろんな意味で面白かったねw

<東京都知事選>鳥越俊太郎、増田博也、小池ゆりこ各候補が生出演・生討論

鳥越さんが小池さんに「病み上がり」と言われて食ってかかってたけど、

そんなに興奮して怒ることかw

まあ、病気のことをあんまり触れるのもどうかと思うが、

「差別だ」とかいうのも違うと思う。

鳥越さんは安倍総理に対しては散々病気のことを言っていたわけだし、

自分のことを言われて興奮して攻め立てるのは逆に健康に問題あるのかと

考えてしまうわなw

できたら、もう少し政策について討論してほしかった。

それと3人だけでなく他の候補も討論に参加させるべきだと思う。

本来ならね。

でもテレビはまず無理やろうな。

桜井誠は在日韓国人・朝鮮人特権を問題にしていて一般的には

極右・差別主義者と思われているしw

上杉隆は記者クラブ問題や官房機密費の賄賂問題でマスコミを批判してるしw

立花孝志はNHKを思いっきり批判しているからなw

はっきりとした公約や政策だしてる人間がマスコミには出られないというw

まあ、今はYouTubeで政見放送見られるからいいけどねw

興味があれば見たら面白いですよw

過去の政見放送もw内田裕也とか外山恒一とかねw

真面目な所wでは赤尾敏とか。

今回の都知事選は都民も興味がある人が多いみたいなので

テレビでディベートとかやってもらったらいいかと

思うのですが。難しいですかねw

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。