SSブログ

大渕弁護士 業務停止1ヶ月 法テラスの知識なし ほんまに弁護士? [テレビ]

大渕.jpg

大渕弁護士が懲戒処分を受けて謝罪会見をした。

大渕弁護士、懲戒処分を謝罪「私の認識不足」 タレント活動も1か月自粛

会見見てびっくりした。

弁護士のくせに法テラスのことを知らないとはw

金融業界にいる人間なら法テラスのことはよく知っている。

法テラスは弁護士費用を払うのが難しい人を援助する組織やから

規定以上の料金をとったらあかんやろうw

そんなことも知らんと弁護士として仕事してたんかw

橋下さんは処分が厳しすぎるとか言ってるけど、

とんでもないわw弁護士の資格なしw

こんな人が法律の番人として仕事してるのが

恐ろしいw

この一件で信用ガタ落ちで仕事なくなると思うけどねw

弁護士なんていい加減なやつ多いし、テレビに出てるからといって

信用してしまう依頼者もどうかと思うけどね。

テレビに出ている弁護士もびっくりしてたな。

こんな人間が弁護士でございってテレビに出たらあかんやろw

みなさん気をつけてください。

弁護士とかいう肩書きにだまされたらあきませんよw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。